fc2ブログ

プロフィール

mika1204

Author:mika1204
海辺に住んでいます。
ひっそり咲く蘭です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

タンゴの日記1

ハリネズミではありませんタンゴです。1/5日
              タンゴ1


朝の散歩に連れて行こうと思ったところ、まだ小さいので、首輪が抜けました。


まだ多分何も解らないと思います。
              タンゴ2


無心に吸収しようとしています。
              タンゴ3


タンゴのお気に入りの場所。
              タンゴ5
                寝そべったりします。

小枝もかじり気分がいいみたい・・・。
              タンゴ6


クロコとお昼寝。
              タンゴ4
                クロコのシッポが好き見たいです

夕方の散歩は自転車で行くのでタンゴにはまだ無理。
              タンゴ7
               ジット帰りを待っています。


犬の成長は速いというので、しばらくはタンゴの成長記録を残そうと思います。


リーちゃんです。庭から取ってきた新鮮な葉を食べやすいよう板に差します
              りー1
               むしり取って食べます。リーはこれが好きです。


リーちゃんひざに乗る瞬間です。
              リー3


今日のタンゴ
              タンゴ9
            1/18日のタンゴです。背丈も伸び、足もしっかりしてきました。

ブログランキングに登録しています。
クリックお願いします♪

コメント

Secret

No title ありがとう

かじぺたさんいつも訪問ありがとうございます。
リーちゃんも大きくなり今日はビックリさせられました。またすぐ更新しますのでお楽しみに・・・・。
(^^)

可愛いよ~~!!!

タンゴちゃん、もっこもこですね~~o(^0^*)ov-238
リーちゃんも可愛い~~~!!!
リーちゃん、大好きですよ!もーーーo(≧Д≦)o